はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}


今日もありがとうございました!


みんなが誰もトークポート
入ってくれへんかったから

スムーズに帰ってしまったせいで
今日2度目の盗撮にあったんですけど😠
(なすり付け。笑笑)

1回目は、新宿で
でも、未遂っぽくて断定できなくて
睨むことしか出来なくて
2回目は、秋葉原で…
おっきい声で盗撮されましたって
この声量お化けが叫んだんだから
相当よ…
そしたら、走って逃げられて
周りは誰も何もしてくれず
掴もうにも掴めず
流石に黒帯だから
手は出しちゃいけないと思って
ブレーキかかっちゃったんだけど
流石に、これは正当防衛か?と
今は、思いつつ…

とりあえず駅員さんのところに行って
この時間…
流石に今日は、ブルーすぎたので
警察にも言って被害届をだしてと…


誰もトークポートもいないし
誰も助けてくれないし
金曜日の対バンも多分私推しの人いないし
土曜日周年だけど
どーせなぁ…って
もう最高に凹んでる…



もうやだなぁ…


頑張って気持ちを取り戻します…



会いに来れないのは、
お仕事とか色々あると思うから
仕方ないと思うけど

配信は、時間ある時観れるようになってるし
トークポートも
どこからでもお話しできるのになぁって
価値ゼロじゃんって…


今は、マスクを目まで被せて
帰りたい気持ちです。

それぞれのスタイルだし、
それぞれの生活があるから
無理は、言えないし
全部私の問題だから
何とも言えないけど


ごめんね…嫌な事が
重なりすぎて…



明日も朝からお仕事に向かうので
目が腫れないようにします。


でもね、辛い事ばっかりじゃなくて
ソロの対バンで
初めましてだった女の子が
スケジュール合わせて
会いに来てくれたり

この前も今日も劇場で
初めましての方が
チェキ撮ってくれたりして
嬉しい事もあるし

まだまだ頑張れるって気持ちもあるよ

Twitterの反応だって嬉しいしね

最近会えてない皆んなは、
どうしてるのかなぁ
周年で会えるかなぁとか
思いながら
ワクワクと不安はあるけど
それでも気にしてくれてるだけでも
私からしてみれば
有難いです






1番かわいい☺️