はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ{emoji:143.png.音符}


小鳥遊 七星ですっっ{emoji:142.png.ハート}



劇場配信LIVE
ありがとうございました😊


2022年2月22日は、
スーパーにゃんにゃんの日との事で
そんな事より
2222年2月22日は、
なんて呼ばれてるんだろう!?
なんてワクワクが止まらなかった私です!


絶対生きてはないんだろうけど…

最近は、
生命の危機を感じる事がありまして…

人生について考えたんだけど
1回しかないしなぁって
全力な思い描く人生もいいけど
のーんびりしたいなぁって気持ちもあって
どっちも叶えたいと思った💭


そう言えばなんですけど、
この前のスケジュールは、
一応な感じで変更もあるかもなので
確実に確定!!!

ってなったら
またちゃんとお知らせしていきます!


小田原と周年は、確実にです!

あとは、3月30日と4月24日もかな?

って感じです!


あと、生誕祭は、8月27日です(確定で笑笑)





くつろいでたら来ました🐱



SHOWROOMで

エクステ取ったから

今すごく不思議な気持ち!


また木曜日に付けるけどね🙈






3月1日は、物販はないです!



パフォーマンスに全振りで!!!


あードキドキする😮‍💨💓




⚠️2月23日は、いません!!⚠️


今回の小鳥遊お好き曲は、

Michael Jackson さんの

Beat It です!



さくらシンデレラ

{emoji:475.png.ふんわり風船ハート}小鳥遊 七星{emoji:137.png.トランプジョーカー}