こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






秋葉原のヨドバシカメラでプリパラすると
外国人にこれでもかってくらい見られるのでマゾな人はおすすめです
ちなみに私はもう嫌かもしれない



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は用あって秋葉原にいたんだけど
平日のアキバってこんなに人多かったっけ('ω'三'ω')?ってレベルで人がたくさんいました!
というか平日はスーツの方が多いね


ゲームセンターとかも、
スーツの方がダンエボやってたりとか
平日ならではの光景が見られて楽しい(´ω`)



...そうではなくてですね、
ヨドバシとJRの改札口が繋がってるあの辺わかります?(ざっくり)
わかって欲しいんですけど



あそこに、ビアードパパの作りたて工房というシュークリーム屋さんがありまして
そこでお買い物して帰ったのね。




これ。
パイシューだったかな?


「抹茶」という文字に目がないので
抹茶って書かれてるととりあえず買ってしまう...というか
抹茶ならなんでもいいみたいなところがありまして( ˇωˇ )


でも、抹茶と名を打つもの全てあたりではなくて、
 「二度と抹茶を名乗るな」みたいな商品もあるわけです...
とりわけ、ものは試しようで抹茶と書かれている商品はとりあえず買って
そこで選別をしていくわけですね...




そしてこちらのパイシューですが
マジで美味しかった
家の近くに直輸工房できないかなってくらい美味しかったです
感動しました



1度、上野のビアードパパさん(?)のお店で
普通のシュークリームを食べたことがあって
それも物凄く美味しかったから味の保証はあったのだけど
何より抹茶が濃くて、甘くて本当に素晴らしかった...



最近は誕生日の時にみんなから貰った
抹茶のお菓子が主食になっているのですが
本当に抹茶はおいしいですねぇ、、素晴らしい、、


なにか美味しい抹茶のお菓子やらがあったら教えてください...
本当に抹茶...(語彙力)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.






この間のライブで一緒だったしょこらちゃん!
とっても可愛くてお母さんも面白かった(*-∀-*)!
また一緒に踊りたいな〜!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi