こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



こんばんは。

最近友達の誕生日プレゼントにコスメを買うことが多くて
その度に渋谷の東急とか西武に行っていたのですが
遂に西武のカードをつくってしまいました。


あの空間って、大人の女性とかしかいないから
本当に緊張するんだ_(:3 」∠)_
私みたいなのがウロチョロしてて大丈夫かなって
そんなことばっかり考えてしまう。笑


コスメが好きだから見てるだけで楽しいんだけど
友達の誕生日プレゼントを選ぶとなるともっと楽しい〜!


昨日はYSLで香水を見てきたんだけど
ムエットが凄く可愛くてですね...
香水のボトル型になってて洒落てるなって('ω'三'ω')



{6BB37C80-DBF5-4156-8B6A-B42AC249D241}



三種類全部のムエット貰ったんだけど
未だに香りが持続しています( °_° )!


Yちゃんがよくムエットをスマホケースに挟むっていうのをやってたので
私もなんとなく真似してみたけど
香水付けてるくらい香ってくれて有難い...!


ムエット貰っただけで終わったけど
今度は勇気を出して買いに行くぞ(白目)



友達の誕生日プレゼントはジルスチュアートで買ったんだけど
BAさんも皆キラッキラしてて可愛かったなぁ
私みたいなガキンチョを相手してくれて有難うございました...()


そんなこんなで選んだものなので
渡すのが楽しみだな⌒( ˙ω˙ )⌒!!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{2B2B72BD-3411-4750-B144-557283DB5B2D}


たそまや〜
OADお疲れ様!!!!
ディファ有明のステージに立てるなんて流石だなぁと思います...!
見に行った人感想聞かせてくれ〜(;;)




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi