高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba

高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



こんばんは!

やっとやっと今日でテストが終わりました!!
12教科もあるとだいぶ疲れますね。゚(゚´▽`゚)゚。
ゆっくりお休みしたいところですが明日は普通に学校ですファッッ!!!!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


そして前々から予約していた美容院に行ってきました〜。
髪が色落ちして大分赤みの強い茶髪になってきてしまったので
赤みを抑えて暗くしてもらおうと思いまして。

結果がこちら





{6740293C-6344-46F5-BBDF-D0EC9777FE5C}



{1D9FFE5F-6009-43E3-A36F-0A149DE6CBE2}



ホワーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギャルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



元々赤みが強い色だから、ブリーチしてじゃないと綺麗に入りません!と言われて
人生初全頭ブリーチしたのですが
割と明るめカラーになっちまいました。笑


マット(グリーン)アッシュらしいです。



最初望んでたカラーではないけれども
これはこれで透明感あるアッシュで気に入りました⌒( ˙ω˙ )⌒


どうやら二週間くらいで色落ちしてしまうそうで
そうすると金パになるらしいので
あと二週間くらいしたら自分で暗めアッシュの色を入れたいと思います!


この色はこの色で光が当たるととっても綺麗なの...(;_;)!!
短命なの悲しいな...



{36AB5567-1EEB-4529-B817-0C699FDD5DA5}



↑季節外れの扇風機を見る高梨
オレンジの光が当たると金髪に見えますね...



12月10日のsweet revolutionまでは保てると思いますので
是非ギャル梨を見に来てください。笑
まってるよ〜。


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


オフショット。


{A2487987-C2BE-4546-9E59-E308E9F9DFFC}



ブリーチ後。
めっちゃアニメキャラみたいな頭だ...ww


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi










いいね!した人  |  コメント(4)

高梨あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース