高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba

高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{60644818-1EA1-4FDD-9668-6CB0EF72C814}



この後無茶苦茶濡れた



今日は母校(中学校)に行って参りました( ´ ω ` )
高校生になってから行ってなくて、担任の先生に会えてなかったから
やっとやっと行けた〜って感じ。


テスト前みたいで大分静かだったんだけど
担任の先生もいらして、近況報告をして参りました...
制服可愛いねって言ってもらえました...ウッウッ嬉しい...


他の先生方も気付いてくれて話しかけてくださいました。有難し〜!
仲良くしてもらってた保健の先生は、まさかの高校の先輩でした!笑
高校トークに花が咲いちゃって、だいぶ長い時間お話してたな...(*-∀-*)


中学校、半年以上行ってないと大分雰囲気を忘れるというか
凄く昔のことに感じるというか、懐かしかった( ´ ω ` )


あと有り得んレベルでトイレが綺麗になってました。姿見も付いてた。
キレそう(キレた)



また暇な時に遊びに行こうかと思います(・∀・)b
次会うときは、勉強面でいいご報告が出来るようにしておこう...( ˇωˇ )



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



なんだか月曜日は物思いに更けてしまう〜( ˇωˇ )!
だからあまり余計なことは考えないでいたいから
長々しくブログを書くのもやめます( ´ ω ` )


なんだろウーン


全然病んでないし元気に過ごしてるんだけど
物事が順調に進みすぎていると
このまま上手くいくかなー?とか、色々考えちゃうんだよね!つらい!


上手くいかなきゃいかないで悩むし
いったらいったで悩むし
悩み事って絶えないんですね( ´ ω ` )


とにかく今は勉強とギターに集中して
その他サムスィングはほどほどに頑張ろうと思いますゾ!
今週末はえど踊だし、踊ってみたも頑張るよ〜〜



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{6C323865-CDDF-403A-BCC8-E36C2E42DD11}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi







いいね!した人  |  コメント(4)

高梨あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース