高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba

高梨あいオフィシャルブログ「ニイタカナシノボレ」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは。


{6D0E49DD-50A5-48E5-AE55-7D8E195E304E}




明日はとうとうウタオド!ですぞ~~~~~~!!!、
高梨は歌い手・踊り手として出させて頂きますm(_ _)m
歌うし踊るしで大忙しですが、歌は初出しがあるのでお楽しみに


踊りも初出ししたかったんだけど...間に合わなくてごめんなさい
6月10日までには間に合わせますぞ!!←


今回着る衣装もなかなかお気に入りで、高梨はウッキウッキしております。
当日券もあるので、もし良ければ遊びに来て欲しいです。
オナシャス...!!!来て!!!!!


必ず「来てよかった」って思ってもらえるようなステージに出来るよう頑張りますm(_ _)m



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日は生徒大会があって、いわゆる生徒総会ってやつですな
新生徒会の発表や、部活紹介、体育祭の色分けなどが行われました!


体育祭の色分けですが、私の学校は8組あり8色4団に分けられるのですが
高梨のクラスは緑団で緑でした!!
高梨は赤団でピンクが良かったんだけど...緑も抹茶だから!笑


1組と8組が緑団で、先輩達も同じく1組と8組が緑団です
知ってる先輩で1人同じ緑団の人がいてでかなり嬉しかった!
部活の先輩とかほぼ違う団だったから心細くてね...。


学校全体だと4団対抗ではありますが、学年対抗もあるので、
1組優勝できるようにがんばろ~( ˇωˇ )
たのしみたのしみ



{24DBE0CC-D6D0-46EA-953B-9E0D18C615F7}



みどりいや~と言っておきながら、全力で緑だった私



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




{6E554671-B307-4CCD-BEBC-C179DB4362A8}


目つき悪くてごめんなさい
明日はたくさんにこにこするからステージみてね



{C666F508-9D56-43E7-BFA0-00977AF021BC}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi







いいね!した人  |  コメント(1)

高梨あいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース