こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは。


{F18E6A9D-FE25-484A-B6F5-7612ECFE3248}




載せたっけ...(?)


今日は都立推薦の子達に手応えを聞いてみました。
手応えアリ!という子もいれば、他の子に圧倒されたっていう子もいて
推薦は本当に色んな子が集まるんだなぁと思いました。
高梨は例の話をしましたが、みんな笑ってました。



しかし今日、塾で一昨年の数学の過去問といたら
80点超えたぞ~~ワッショイワッショイ
大問3を克服し、あとは大問4の問3、大問5の問2、例によっては大問2の証明が鬼門です。
でもこのまま80点をキープし続ければ、夢の90点にも届くかなー( ˇωˇ )?


高梨の目標は、
国語と英語は満点、数学85点、社会80点、理科90点。
勿論500点満点を目指していますが、そこに現実プラスするとこんな数値になります(こなみかん)
当日これだけ取れたらすごいだろうな~...頑張らねば。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



最近、本当に忙しくて困ってます( ˇωˇ )



塾もそうだけど、
音楽会実行委員の仕事に、伴奏の練習に...
伴奏は2曲弾かないといけなくて、1曲は難しすぎて全然弾けなくて。゚(゚´▽`゚)゚。
それに、創作ダンスの振り付けも考えなくちゃいけないし
私どうなってしまうの~~~頭がパンクしそう_(:3 」∠)_


そこに勉強の知識をプラスするから
さらにパンパンです( ̄▽ ̄)


やると決めた事だからやらないとだけど
流石に負担が大きい(((( '-' ))))
そうなると、睡眠をもっとちゃんと取らないと...と思うけど
勉強もしたいし、そうなると寝るのが遅くなっちゃうし...って
負のスパイラル笑




高校生になったら、もっと忙しくなるんだろうな...と思いながら
頑張ってます
今の10倍くらい忙しくなると思うから体力つけて頑張らなきゃ。



{DA2D2EDF-E674-4BA8-BCA1-1F95A2DBD883}


黄昏あいたゃ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ARROWは聞いてくれましたか~?
マイリストしてね。マイリスマイリス。



{35EBFD3C-77CC-4CC7-97C2-7EF2DFADEDE7}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi