こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!


{F16EAA69-C4A0-420E-8F99-B9FF3AB276E3}




今日の「あいちゃんねる」を見に来てくださった皆さん、
有難うございました〜



{1BC12FB6-5316-4F17-89DA-B1D47B70ABB0}



今回のお相手は、キューちゃんとこ木内麗華ちゃんo((*^▽^*))o
会ったのはファンミ以来かな?
同じ関東なのに会うのはとっても久しぶりでした!


麗華ちゃん、見る度にお姉さんになっていくから
高梨の方が全然幼いですね…
というか、麗華ちゃん美人過ぎる!!


今日の麗華ちゃん、「緊張してる」と言っていましたが
さすがの麗華ちゃん、落ち着いていてコメントも凄く上手でした。
麗華ちゃんがしっかりしてくれてたから私もシャキっと出来ました(*-∀-*)




{4DABDC79-6EF6-4FC0-BAB9-766F8E20A790}




麗華ちゃん、しゃきーん!
麗華ちゃんのまゆげ綺麗だ…



{56311101-D40D-481A-A452-9148076AE07A}




そして、急遽現れたのめちゃん。
特製「肉じゃが」を持ってきてくれました!
肉じゃがの味ですが……是非「しののめのめ」をご覧下さいm(_ _)m



{D00CF14A-7DF1-4D4E-B307-A7E395FEA2E4}


今日は、ニコ生の前に原宿に行って
お買い物をしてきました。
ですが、3時間くらいいる予定が
途中雨が降ってきちゃって、人が多くて歩けなくなっちゃったので
1時間でやめました(


竹下通り〜ラフォーレって行く予定が
ラフォーレ行って終わりました(´・_・`)



ラフォーレでは、大好きなNILE PERCHに行って
お洋服やアクセサリーなどを見てきました
1人だったからお洋服は買えなかったけど、店員さんと色々お話したり!


それで、以前NILE PERCHの店員さんで
プリパラをやっている店員さんがいる、と聞いたので
思い切って聞いてみたら
今日その方がいらして、「もしかしてあいちゃんですか……?!」と声をかけて下さりましたヽ(;▽;)ノ


予めトモチケを準備してあったので
お渡ししたのですが、
その店員さん、今日が最後の出勤日みたいで
最後にお会い出来て良かったです(´;ω;`)!


今度ママ梨と行って
お買い物してこよ〜(ちょろい)



{F7F8C8E6-76B4-4271-9F8B-950363F6FDBC}



SWIMMERではお買い物してきました。
化粧ポーチを新調しようと思ったのですが
可愛いデザインのものが沢山あって、どれにしようか凄く迷いました(´・ω・`)アセアセ


でも、羽根のメタルチャームがついてて
そこそこ大きさもあるくまちゃ(・(ㅅ)・)柄のポーチにしました。


リボンは今日着ていた服にぴったりだったので
衝動買いしてしまいました…!
チョーカーは目に入ってきたので、思わず手に取って気が付けばかごの中に入れてました()



{00EED4B2-3FCA-4BDC-ABD4-C26F324E5A2A}



おかげでお財布の中身がすっからかんだ〜!(死亡)
しばらくプリパラもお買い物もお休みですね。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


明日はV模擬です!
初めて受けるので緊張するし全ッ然勉強してませんが
頑張ってきます。
Sちゃんと一緒なのでちょっとは緊張ほぐれるかな。



{B6CF13C4-B629-4A78-ADF5-6CC6187A7695}



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi