こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{476A2D13-F2B8-4798-9110-D85A42635F7F}




皆さん地震の方は大丈夫でしたか?ヾ(・ω・`;)ノ
高梨は前髪を切っている途中で……←



{0EDBE2C6-7B96-47A7-B722-03A52760AC00}



Twitterにてこんなツイートをしたのですが、
まさに「ザクッ」って音が聞こえそうなくらい
ザクっとやってしまいました。笑


最近、前髪をシースルーにしていたので
全体の長さをあまり把握していなくて、
結構長くなっていたので、美容院に行くのも面倒くさいので切っちゃおう!
……と思って切っていたのです。


そこに、結構大きめの地震が来て
やってしまいました_(:3」 ∠ )_


でも、ザクっとやってしまいましたが
前髪自体が結構長かったので短くなりすぎる事は無かったし
むしろなんかいい感じに切れました。結果オーライ(`・v・´)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日から運動会の朝練習が始まって
朝からずっとムカデをやっていました。
普通に学年練習もあったし、凄く疲れました…。。


リレーの練習を全くしていないので
私はどちらかというとリレーをやりたいんだけど。笑



そこで、多分ムカデが原因なんだけど
走りすぎて右足の中指の爪が全部ベロンと取れちゃいました(;・∀・)
ピンクの部分も全部無くなっちゃった…。


歩いてて、何か痛いなー?と思ったら
中指(の爪)が無くなっていました。
いたい。


でも、ちゃんと絆創膏巻いてたら
直接的な痛みは無くなりました!
歩くと痛いけど、明日には忘れるかな()





そして、女子のソーラン節の全体練習も始まりました!
私達の学校は、各学年ごとにオーディションを行って
クラスごとに点数を付けて全体のポジションを決めるんです。


3年生では、私達B組が見事1位に輝きました(๑´ω`ノノ゙✧


だから、全体のセンターでソーラン節を踊る事が出来ます♪
それに、今回もまたソーラン節の前にダンスを踊るのですが
ダンスリーダーになったので、ダンスは全体のセンターのセンターで踊ることになります!!
(´つヮ⊂)ウォォww


「わーいわーいセンターだーイヤッフー」と思ってたんだけど、
いざポジションについてみると
とてもセンターで(?)凄く緊張しました…(((( '-' ))))




{DFFD650A-3AA5-4F9E-9D74-AF591236233D}





明日も朝練があるので、
気合を入れて頑張りたいと思います♪



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



明日は大好きなY子ちゃん(杏珠ちゃん沼らしい)の誕生日です!!
うふふー、楽しみ楽しみ。



{37C3E1EA-E6B3-4D8E-81F8-32E2620D866B}




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡.。

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi