こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!


{56F0B7AD-BD06-4422-9156-0F3D88CFE23F:01}



聞いてください。
私ヤバイです。
今回はマジでヤバイです。



前回、理科でとんでもない間違いをして悔しい思いをしたのに
今回も同じような間違いを犯してしまいました。
回答の仕方を間違えていて、でも全部合ってるの~~∩(´;ヮ;`)∩


なんで、どうして、
毎回問題の読み間違いをしちゃうんだろう…
ちゃんと線を引きながら確認してるのに、なんでなんで!…って
涙ぐんでしまいました。


理科の先生には、
「実力があるんだから、前回みたいな間違いをするな。お前、入試でもやるぞ。」
…って怒られた( ̄∀ ̄)


電話勉強の先生に相談したら、
そういうテストは壁に貼っとくといいと言われました。


まだ全部返ってきてないけど、
今回は全体的にヤバイです。反省…
仕事を理由に言い訳したくないから、本当に今回は悔しい!
順位も出たわけじゃないけど、下がったのは確実…(´・ω・`)


自慢になってしまいますが、
私、(学年が変わるのは別として)順位下がったことないから…
それだけが誇りだったのに(;;)


あーあ。やっちゃった。
前回、ちゃんと反省したはずなのになぁ…



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


{740427AD-CFBA-42D0-A048-C09D34DCA0DD:01}




こんなんだけど、嬉しいこともあったんですよ。


夏休みの宿題で描いた、「全国教育美術展」に出した絵が
本選には行けなかったんだけど、
地区選考で私の作品が佳作に入ったんだって。


絵で初めて賞を頂いたから嬉しい~o(*^▽^*)o
作品の写真を撮るのを忘れてしまったのですが
「私だけのともだち」っていう、ヘンな絵です。未確認生物と私の絵です。笑


校内に張り出されるらしいから
恥ずかしいのですが…ちょっと…


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


さて、明日は19時~showroomです!
11月の初めに告知したのですが、時間の告知が遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m
久々なので緊張しますが、頑張ります!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆ミ

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi