こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)




こんばんは!



{32A70FFE-938A-42D9-930B-C0692888448A:01}




無事、最後のレッスンが終了しました!
今日は、個々で見てもらったり、
少しフォーメーションを組んだり(*´∀`


ユニット名を決めたりと、
なんだか最後らしい感じでした…( ̄∀ ̄)


ユニット名は、皆で案を出し合って決めましたo(*^▽^*)o
なかなか良いユニット名だと思いますので
そちらもお楽しみに~♪



{93CFAAB9-60F8-450D-BF0F-E82992A8410F:01}




今日は、虹空ちゃんも遊びに来てくれて
帰りは皆で原宿に行って、
衣装を買いに行きました!
土曜日は人が凄かったなぁ…(・∀・)




{93FF5AA2-F2BA-4D77-8C97-2F1492D1A29F:01}



原宿の入口の方に、
何かシャム猫?(分かんない)ちゃんがいっぱいいました!
みんな大人しくて、人が沢山集まってたなぁ…


{D0D6EF34-196E-43C6-88F4-27792E98884F:01}




可愛いでしょ~♪
ちゃんとチップ入れる場所があって、
そこも面白い…ですよねww


原宿では、3人でお揃いの衣装を買った他にも
色々ブラブラして、未空ちゃんとはお揃いで色違いのワンピースも買いましたo(*^▽^*)o


麗華ちゃんには、
水曜日のアリスに連れて行ってもらったりしました。
4人で「可愛い~!」って言いながら見てました♪
初めて行ったんだけど、とても雰囲気のある場所でした。


またみんなで行きたいな~♪


次、三人で集まるのは
ダンスの本番の23日です。
皆で練習の成果が出せるように頑張るので、是非見に来て下さったら嬉しいです。


妙典のイオンで開催される、
薬物撲滅のイベントにて、発表させて頂きますので
遊びに来てくださいね~(*´∀`*)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



http://lo.ameba.jp/v1/uxgCLpQuKAdOFzJogcsE

只今、アメーバさんのグラビアアイドルブログ総選挙に参加しています♪
ブログの右下にある、「いいね!」ボタンをぽちっとして貰えると嬉しいですo(*^▽^*)o



明日は撮影会だ!
忙しすぎて、あまり頭が回ってなくて
とんちんかんな発言をするかもしれませんが…明日皆さんに会えるのを楽しみにしています!


それでは、おやすみなさい♪



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi