こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高梨です(*>∀<*)



こんばんは!
今日は、Kちゃんのお母さんに誘われて
私とママ梨で、初日挨拶付き映画を見に行って来ました(*´▽`*)
初日挨拶とか、初めてでした…!


見に行った映画は、
こちら。



{AF7FA071-2588-403C-8AA9-D3DB41AA34C2:01}



「キリングカリキュラム」という、
微ホラー、微BLの映画でした。


元々、Kちゃんのお母さんが
この映画の主人公役の方のファンみたいで、
チケットが余っていて
ご招待してくれたんです(*´∀`*)


初日挨拶では、
主役の方や、主要人物の方お二人がいらっしゃったのですが
映画を撮ってる際の裏話や、
「愛」に対する考え方などを聞きました。



映画の内容は、人狼ゲームをする、という物だったのですが
登場人物、それぞれの「愛」の形があり
とても面白かったです。


私は人狼ゲームやった事はないのだけど~
面白そうだなーと思いました(o^^o)♪




映画を見終わった後は、
ママ梨と原宿に行ってきました。
夏休みということもあり、すごい人だった…



{78EAB5F7-A6CF-4468-AFD9-A7870E0705E7:01}



今日は珍しく帽子をかぶっていました
ナイルパーチの可愛い帽子♪


ラフォーレ行ったり、
靴見たり、
ミルクリーム行ったり、
bodyline見たり、
新体操の手具見たり、
適当にふらふらしたり…


行きたかったお店に行ってからは、
本当に適当にふらふらしてたけど…笑
でも、途中レッスンが一緒のCHARMメンバーに会ったりもしました( 'ω' )


こんなに人が多いのに、
知ってる人になかなか会わないのも
面白い話ですよね。


渋谷も原宿も混んでたけど、
なかなか楽しかったです。
もう当分行く機会無さそうだな~(ノ)'ω`(ヾ)




明日は午後からオーディションがあるので
午前中に色々やらなくちゃ。
ポスターの続きとかね!


近々24時間放送の日程も決めなきゃ。。
忘れずに、ブログ等チェックして下さると嬉しいです*
それでは!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi