こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ウォッチです(*>∀<*)



{FA72C780-E60C-4385-800F-043BC3B6FC90:01}





こんばんは!
本日のshowroom、2時間お付き合い有難うございましたo(*^▽^*)o
…ですが。


実際の配信時間は一時間くらいで
他は事故ってしまって、本当にごめんなさいm(__)m
いつもの「止まる」ヤツが、
いつも以上になっちゃった…


Twitterで状況を教えてくれたり、
真っ暗な状態の時もコメントをして下さった皆さん、
いもシスメンバーの子、
本当にごめんなさい、有難うございました(´・_・`)


今日の夜にiOSをアップデートします…
そうすれば、12日の配信は今日みたいにならないと思います。。
良ければ、また見に来てください。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



{A5B9C5AF-DF7E-468F-AEC8-EC05C6B4E4CA:01}



ぐでたま麗華委員長と
もえぴーです。


今日はレッスンでした♪
演技レッスンだったんだけど、
役にハマってるよ、って言ってもらえて
嬉しかったですo(*^▽^*)o


チャームのいつものメンバーも居たんだけど、
今日は森るいちゃんもいたんだ♪
初めてお会いしたわけじゃなかったんだけど、一緒にレッスンしたりするのは初めてでした。
眼鏡姿可愛かった( *´ω`* )



あ、あとね、今日の麗華ちゃん面白かったww
マスカット持って来てたの!w
ビックリした(OvO)


今やってる台本のお話がとても面白いので
次来る続きの台本が楽しみです!




帰り、事務所に寄ったら
なんとなんと!!西野小春ちゃんが居ました!
久々にお会いしました(*^^*)



{5EE8BC7E-B1DD-46F7-99A6-8C2950D5AFB4:01}




ほんと幸せ(´・_・`)♡
嫌なこと、全部吹き飛びました!


マネージャーさんに、
「小春のどこが好きなの?」と聞かれ、
「えっ全部!」って答えたら、
小春ちゃんに「変わってるねぇ」と言われましたw幸せ!!!!



そして、
恵比寿の駅にあるお花屋さんで
カーネーションを買いました♪


恵比寿にお花屋さんあったっけなぁ…と思っていて
ふと思い出し、寄り道して買って行きました。
あんまり高価なものは買えなかったんだけど…
店員さんがお勧めしてくれたのを買いました♪


{9833D0EC-5A58-4621-A2D7-2FC392BA04D7:01}




ピント合ってないけど´・ω・`)
一輪だけなんだけど、あまり枯れないんだって。
真っ赤なカーネーションを選びました!
本当はレインボーのがあったんだけど
お高くて買えなかったよ…


でも、
喜んでもらえて良かったです!


皆さんは、
お母さんに何かしたのかな?



明日から、また一週間が始まりますが
気合を入れて頑張りましょう!
高梨は、睡眠をたくさん取る一週間にしたいと思います。


それでは!




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi