こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ずのこです(*>∀<*)



あ、高ずのこ←と書いて
「たか かずのこ」と読みます。
本日6時頃、ニコニコ生放送内で決めたものですw





それはそうとして、
いもうとシスターズのブログがご覧になりましたか?
ご覧になられてない方はこちら
からお飛びください。





↓ ↓








{3F3EE8FB-C4D4-4FAA-9D43-1A6B2C24F642:01}








大大大大親友、
私のベストパートナーの椿美衣奈ちゃんが
昨日をもっていもうとシスターズを卒業しました。


美衣奈ちゃんとは、
ずっと連絡を取り合っていて
辞めてしまうのは少し前から知っていました。


最初は、なんでなんでって
ひたすら思うことしかできなかったけど


美衣奈ちゃんだって、
様々な事情があってのことです。美衣奈ちゃんが自分自身で決めたことなので
無理に引き戻そうとするのは、
決断した美衣奈ちゃんに申し訳ないと思いました。


いもシスに入ってから
あんまり仲の良い子がいなかったけど、
美衣奈ちゃんだけは特別で、あいのたった一人の味方で
夜な夜な電話して泣き言言ったり、
まさに、「BARのママとうざい客」みたいな雰囲気になったこともありました。


達観していた美衣奈ちゃんですから、
包容力があって、いつもそれに助けられていました。


あいは助けられていたばっかりなのに
何か気づいたときにはもう遅くて、どうすることもできませんでした。
ただただ、何もできなくて申し訳なくて
無力でバカな私で申し訳ないです。






私は今後も、美衣奈ちゃんと連絡を取るつもりですが
2ちゃんであーだこーだ言ったり、推測でしかない卒業の理由を語ったりする人は絶対に許しません。
こうやってブログを書いてる私もなんですが・・・




お別れは、泣かないで笑顔で。
泣き顔なんて、みっともないですから。










ではではばいにー(・∀・)ノ

see you next time☆彡


shokoTwitterふぉろみー!  →  @ai_takanashi