こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高ハッピーターンです(*>∀<*)
 
 
 
 
本日のディナーはお父さんが作ってくれました。
お肉だったんだけどね、
焼肉のタレで美味しくいただきました((o(´∀`)o))!
 
 
久しぶりに焼肉に行った気分でした。
満腹満腹!
 
 
 
そして、食後に姉氏と遊んでたのですが…
 
 
 
 
 
だだーん!
3DSー!
 
 
つい来ないだファンの方に頂いたのですが
姉氏と遊べるのが日曜日くらいなので
各種設定をしてから30分くらい?遊んでました♪
 
 
今人気の
「大乱闘スマッシュブラザーズ」をやりました。
(これも頂き物なんだけど…)
 
 
姉氏がずっとずーっとやりたがっていたので
一緒にやってたんですが
「うほぁwwwwwヤバイヤバイwwww」等の奇声を発しながら楽しそうに遊んでましたw
 
 
でも、ハマり過ぎちゃうと
没収されちゃうので、程々にしないとね!
 
 
…でも、それが出来ないのが
DSとかなんだよなぁ。
そういう作りなんだな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
天体のメソッドを見る私。
とても真剣です。
 
 
 
 
明日は、振替休日で
お友達と遊日に行きます♪
 
たまにしか遊べないから、enjoyしてこよ˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°
 
 
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡