こんばんは、いもうとシスターズの
中間管理職、高チョコレートです(*>∀<*)
 
 
 
 
 
レッスン、なんとか
間に合いました(´×ω×`)
 
 
でも、雪の影響でか
人数は三人。
 
 
あとから、一人来ましたが
その子も電車が止まっちゃってたみたい。
 
 
 
今日は、まずはじめに
オーディションの練習をして
 
 
その後に、落語をやりました。
 
 
 
今日のあいは、10点。
 
 
台本は覚えていたけど
当たり前の事だから…
 
 
オーディションの自己紹介、
まったく自分っぽさが出せ無かった。
 
 
二回目はなんとか出せたけど
前が椎名ももちゃんだったから。
 
 
ももちゃんが、空気の流れを
作ってくれて
 
 
その、いい感じの空気で
それっぽくしかできなくて。
 
 
「作文とか、ブログ書くの苦手?」
って聞かれて
 
 
「いいえ、得意な方です!」
って答えたけど
 
 
「じゃあ、客観的に見て
 どこが面白い?」
 
 
って聞かれたら
答えられなかった。
 
 
自分の中で得意って思ってても
人から見たら全然違う。
 
 
よくお母さんにも言われるけど
「自分の中で良ければそれでいい」
 
 
っていう自分が
どこかにいて。
 
 
なんか…ただただ
悔しかったです。
 
 
頭で考えて、それが
役に立つときもあるけど
 
 
頭で考えてても
実行できないことばかり。
 
 
どちらかというと、
あいは頭で考えるタイプなので
 
 
なにもかも機械的で
つまらない。
 
 
つまり、「人間味がない」。
 
 
それを言われた時、自分に
絶望してしまいました。
 
 
「高梨あい」っていう
一人の人間がいるのに
 
 
機械的で、人間味がなくて
面白くなくて、、
 
 
今日は、そんな
絶望した一日だったけど…
 
 
      でも
 
 
 
これからもっともっと
人間らしくなりたいな、と
 
 
希望を持てた
一日でもありました。
 
 
 
 
 
 
 
↑れいかちゃんから
 頂いたチョコ。
 
 
有難う、やる気でる。
 
 
やる気スイッチって
本当にあるんだなぁ。
 
 
バカにしてごめんね。
スクール●E。
 
 
ではではばいにー(・∀・)ノ
 
see you next time☆彡