多肉植物. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



今日、職場のお花売り場に多肉植物が追加されてました。


今まではあまり興味なかったけど可愛く飾られているのを見て…♡







お持ち帰り♪


それぞれ名前が書いてあってそれをそのまま挿してます(^_^;)


入れ物はセリアで♪

本当は素焼きの入れ物が良いそうだけど、とりあえず仕事帰りにセリアで調達したので今度また機会があれば探したいなぁと思ってます。


近々、フラワースタンドも届くから楽しみだなぁ…(*^_^*)



若い頃はあまりお花に興味がなかったけど職場が変わったり好みや生活環境が変わったりでお家での楽しみが増えて嬉しいです♡



あとは野菜や花達を枯らさないように…

あと、今日職場の人に聞いたら野菜は虫がつくからと聞いて…虫が付いたらどうしよう…と不安だけど頑張ろうと思います!



まだまだガーデニング初心者すぎだけど…頑張ります!♡