coordinate* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



久しぶりに撮ってみました。笑








★カーディガン: journalstandard
★シャツ: gymphlex
★デニム: Drdenim
★靴: NIKE
★ショルダー: Longchamp



足がパツパツだぁぁ(;_;)
毎日メディキュット履いてるんだけどなぁ…

夕飯が私は時々主人待ちで帰ってきてから一緒に食べたりするから23時とかで遅い時もあったりするからかなぁ…(;_;)


足痩せしたい(;_;)





ジャーナルのもこもこカーデはアウトレットで80%offでgetした物。♪



今日は暖かかったからこのカーディガンがちょうど良かった(*^-^*)




今日は久しぶりにセリアへご飯茶碗を買いに行って来ました。♪



欠けてる部分があるお茶碗があって、ずっとそのまま使ってたんだけど(^^;



新年なので新しくと思い!
…遅いけど(^^;




帰ってきてからは部屋着に着替えFH前でまったりしてたら、ららちゃん乗ってきた(*´ω`*)










乗ってる画像じゃないけどららちゃん(*´ω`*)





たまちゃんは相変わらずのツンデレで寄ってきてはくれませんでした…(^^;笑