妖怪pad* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。





今日、職場でget。*











早速、遊んでます。笑



渡した時は発狂してました…。笑





俺の金あげる!ってけんから何故か1000円もらいました。笑




最初は自分もお金出すから買って!って言ってたのできっと気持ちでくれたのでしょう…(^^;







明日は私は仕事なので、実家に連れていかなくちゃですがきっとお供に連れていくでしょう…(^^;♪






高いからダメ~って言ってたのに職場にあると分かると買っちゃう甘い母親です…(-_-)




でも改めて考えるとやっぱ高いよな~(;_;)







でも喜ぶ顔が見れたから良し♪