coordinate* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。





こんばんは★




今日はけんが校外学習で行った文化会館に遊びに行ってきました♪




行ったばかりなのにけんのリクエストで。笑






楽しかったみたい。





何回か行った事はあるけど久しぶりに家族で行きました。




プラネタリウムもあって小学生は無料、大人は200円で見れるみたい。



見ようかと思ったけど上映時間が50分もあって16時近くだったので諦めました…。



車で20分位で行けるしまた今度来よう!






子ども達は遊ぶだけ遊んで帰りにシマムラに寄り道して帰宅。



シマムラではsaleで安くなってた子ども達のパーカーを購入。


けんとゆな、それぞれに。


1枚500円だった♪


裏起毛で暖かいし、来年も着れるように1サイズ大きめ購入。









Coordinate*











★ブルゾン:UNIQLO×INES
★パーカー:chez toi
★シャツ:EAST BOY
★パンツ:UNIQLO
★バッグ:kelty
★シューズ:NIKE
★ニット帽:Lee






最近似たコーデばかりカモ…(^^;