present* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。





こんばんは★




このお正月休み、saleでの購入品もあったけれど旦那へのpresentも購入してました。




実はクリスマスプレゼントを用意してなくて。



というのも冬ボでクリーナー、照明、アイロンと揃えて購入したのでお互いクリスマスプレゼントは無しにしよう!と話していたのです。





でもやっぱり何かpresentしたいっ。



旦那は5枚刃のシェーバーが欲しいと前から言っていて。
_<)


2万以上する~。





申し訳ないけどプレゼントなしっ。笑






旦那は用意してくれてて…。



しかも今さらロマンチックな渡し方で。笑







そしてクリスマスから2週間位たったお正月休み最終日。



子ども達と行ったベスト電気で見つけました。

在庫処分価格の2万っ!



店員さん呼んで、商品の説明など聞いて、もう少し安くならないですか…と値切り。笑



17000円まで安くしてもらいました(*^-^*)













そして一緒に映ってるマレフィセント。




旦那が安かったから…とある日買ってきてくれました。♪




Blu-ray出たら絶対買おうと思ってたけど気持ちが薄れていた所のまさかのプレゼント。♪



嬉しかったです(*^-^*)






早速、子ども達と車内で観賞しました♪