X'mas* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



今年のX'masは埼玉で過ごします。


25日に埼玉へ行ってきます。


何年ぶりだろう…


今年の子供たちのX'masプレゼントは早めに渡しました☆


けんにはwiiuを。
ゆなにはアイカツのゲームや本や子供用のメイク道具等を。


ゆなは土壇場でプレゼント指定してきて…頼んでいた物を用意してあげれなかったけれど喜んでました☆


今年はけんがサンタの正体は…に気付き始め大変でした。
が何とかなりました!笑


そして旦那にも早めにプレゼントを…








私も欲しかったのでお揃いで…☆



大事にしなきゃ♪



皆さんhappymerryX'mas*









Android携帯からの投稿