心境* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



こんばんは★


久しぶりの更新。

ここ最近ほんと寒くなりました

もうダウン着用です。


ここ1、2週間仕事の事で悩み続けていました。

まぁ年中悩んでるかもだけど…(^-^;


実は11月後半に別の職業の面接を受けました。

以前働いていた経験がある会社だったので全くわからない状態からのスタートではないし時給がわりかし良いというメリットもあったので。


でもマックも仕事自体は嫌じゃない、むしろ好きだし楽しい。
責任者という責任の重さとベテランの方からの愚痴?嫌み?なんというか…本当に嫌でした。

それでも頑張ってこれたのは店長の存在といつも一緒に働いている仲が良い人達の存在やマックの仕事自体は楽しいという事。

逃げているだけかもしれないですが正直逃げたい位追い詰められていたんだと思います。


面接を受けた職場では採用が決まりマックの店長とも色々話しかなり泣いたし自分自身が本当はどうしたいのか正直わからなかったりここ何日間はなかなか眠れなかったです…

でも店長と話した時3時間も話を聞いてくれて話している最中に10歳以上離れてるけど仲良くさせてもらってる主婦の同じ責任者の人もたまたま職場に来て一緒に話してて。


月1で会ってる旧マック友ちゃんにも相談して一時は新しい職場できちんと働く事にしました

マック店長からは在籍は置いておくからって言われて絶対マックの方が良いよ!絶対こっちに帰ってくるって!とか言われました。笑


実際どうなるかはわからないけど…でも店長には本当に感謝しています。



新しい仕事、ちょっと頑張ってみようと思います。






Android携帯からの投稿