お出掛け&coordinate* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




昨日は家族でお出掛け♪


どこに行く?となってチビ達が学校でもらってきたパンフを見てgo-★

let's到津の森!








現地は小規模な動物園みたいな感じ。笑

お客さんもあんまり居なくて暑さでバテたけど室内のフードコートや室内でモルモットやうさぎチャンを触れる場所などがあったのでちょくちょく涼みながら楽しんできました

旦那は汗だくでTシャツが汗で一部変色してたけど。笑

小規模だったけど猿山があったりライオンや像もいたり楽しかったです♪


その後は帰り道にある大きなイオンへ。

めっちゃ大きくて回りきれなかった

そんな日のcoordinate。





★カーデ:UNIQLO
★Tシャツ:FRAMeWORK
★デニム:MARGARET HOWWEL
★バック:ILBISONTE
★ハット:Christy's
★サンダル:BILKENSTOCK


明日はマック友達とチビ達連れでプールに行ってきます♪


夏休みバンザイ!笑








Android携帯からの投稿