久しぶりに演劇を鑑賞しました

長塚圭史演出、前田知大作の『プレイヤー』

主演は、藤原竜也さんでした。

映画よりもドラマよりも演劇は、生きて流れる空間を共有できるので好きですニコニコ


仲村トオルさんも出演しており、何回か演技を観ましたが、素敵でした!


藤原竜也さんの演技は、初めて観ました💕  狂気に陥って行く俳優の役、真に迫っていて寒気がするほど。


それにしても、俳優さんは、あんなに長い台詞をどうやって覚えるのだろう?


大変なお仕事であると同時に、終わりなき芸術追求の旅かなと感じました。

それは、音楽も同じかな。。

これでいいということはなく、常にもっと美しい音楽をラブラブもっと感動できるような音楽をラブラブ作っていく芸術追求の旅かな照れ

もう一回観たいラブラブ
{83AEC81E-433A-4CE2-A9DA-70C204145C17}