いただいた花束を、最後まで綺麗に飾っておきたいラブラブ 


そんな思いで、開いたバラとガーベラを水に浮かべました



{1DE1869B-95E1-4921-813B-034E689F7B25}



そしたら。。やっぱり、うーくんが。。(^◇^;)

{E0AD74EA-4F23-4D4B-A813-B1755E5F5BD7}

お花の水を飲んでいます!?


猫ちゃんは、大きな器の中に、お花や草があり、そこに入っているお水が好きみたいです爆笑


私は、また発熱で38度以上も熱が出てしまいました。。


昨日の夕方から今までに飲んだスポーツドリンク。。

{617CC23B-10E5-4A87-B3CB-86E25932F124}

たぶん、このドリンクのおかげで、熱は下がりつつあります。

スポーツドリンクは、あまり好きじゃないのに、頑張りましたDASH!

もっと強くなりたい。