6月25日(日)に演奏する曲の中に、ケシック作曲『異国のかおり』があるのですが、6曲に分かれていて、それぞれにちょっとした詩のようなコメントがついています。



英語を訳したので多少の違いがあるかもしれませんが、とってもおもしろいのです✨


異国のかおりのかおりは、香水(perfume)のこと。それぞれの香りになんとも妖しげなコメントが…😅



私は香水がとっても好きで、よく購入するのですが、仕事がらあまりつけません。

{49C6B782-206A-4338-B201-C107207828EB}

もはや、いつ購入したのかわからないくらい一緒にいます😅肌にはつけていません。

上の段は、練り香水💕これは、ちょっとつけることもあります🌸


私は、やや甘くて柔らかいお花の香り🌸が好きです💕みなさんはどうですか?



1番好きな香りは、もう10年以上も前に弟からもらったラウラビアジョッティ(イタリア)なんですけど、もう巷では売っていません。



たくさんつけても気持ち悪くならない香りです✨



そして、最近試してみたディオールのミスディオール🎀ニューバージョンなのかな?甘いけど嫌味がありません。

{75938A04-6A78-40A9-BD9D-C7F6EDE042F8}


男性の香水で1番好きなのは、クリニークのハッピー。最近、カルバンクラインのいい香りにも出会いました。



ケシック作曲の異国のかおりは、フランス、インド、イタリアと様々な香りと私(詩の中の)を結ぶ思い出のようです。


お香の香りも好きです💕


{425AF942-713C-4937-98F0-A45050627C11}

{13D3BEFB-B2D1-4033-BEE4-05980F5EF4A3}

お時間のある方は、一緒に想像しながら音楽を楽しみましょうね🌸どうぞよろしくお願いいたします💕