秋ですね

テーマ:

九州キューピッツ QunQun

高浪さくら


こんばんは( *・ω・)ノ

タイトル悩んだ、そのままのタイトルになりました😇笑


はい!
先日、9/15に

QunQunは
あの話題のスマホの予約開始記念イベントに
出演させていただきました猫あたまラブラブ

皆さんの耳にもはいってるでしょう
話題のスマホとは!

iPhone8爆笑

年に一度のビックイベントということで

超豪華景品が当たる大抽選会やオランジーナのプレゼント

そしてQunミニライブなど

盛りだくさんの内容で行わせていただきました!

QunQunのミニライブの時ファンの方や初めてQunQun初めて見る人も一緒に手拍子したりと

1階の方だけでなく、
2階、3階から見てくださった皆さんも一緒に
ライブ楽しめて嬉しかったですハート


たくさんの人が足を止めて話聞いてくださって
QunQunの限定キーホルダー
Getしてくださったり

ありがとうございます!😊

SoftBankさん×QunQunのコラボ企画ということで

これまでイベント何度も参加させていただいてありがたいことにMCという経験をさせていただきました(*^^*)

上手く言葉にできなかったり

伝えることの難しさに悩んだりしましたが、

たくさん学ぶことができました!

SoftBankのさんや、ヤマダ電機さん、関わってくださったスタッフさん、
聞きにきてくれた皆さんのおかげです(*^^*)

そんなSoftBankさんとのコラボイベント

なんと日曜日がラストです!!

ラストということで

この日はWMCで行います!

MC(永尾・高浪)

💗ヤマダ電機テックランド
福岡志免本店さん
①11:30②13:30
③15:30④17:30

待ってます🙂🎵


ではまたね( *・ω・)ノ



たかなみ  さくら
AD