おはようございます。

ずっと雨降り予報が、今日明日は、晴れ☀マークに😉
良かった‼


また目についたアエオニウムを音符



カナリア諸島の野生のアエオニウムグリーンハート
かわいく成長してます😚



野生に生えていたアエオニウムなので、名前は分からないけど、かわいい子ですよね😉



小さい子を購入して、育ててます☺️
アエオニウム レッドエッジ。




アエオニウムキリアツム。



アエオニウム ブロンズメタル。
3つの違いが分からない(笑)



グリーンローズ。
かわいい💞




サンバースト。
夏にめっちゃ焦げたけど😅
復活しました(^o^)/




オペラ。
かわいい子です😚




鳳凰法師。
赤くてかわいい💞



シムシーやいろいろ(笑)爆笑



サンシモンカナリエンスは、カシミアバイオレットの足元にいるよ☺️




美人鏡。
巨大すぎて(笑)50センチあります😅



バイオリーナや、艶姿、ホロクロサム、ブロンズメタル😙




やっぱりベランダのハロウィンが、一番かわいいな😊




うちにいるアエオニウムは、過保護にしてるので、みんな元気ですチュー



下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉