おはようございます。

増税前の駆け込み需要…
すごいですね(+_+)

心身とも共、疲れ果てましたガーン
今日は、ゆっくり休みます。
今日は、別の職場仲間に託します。




寄せ集めアエオニウム。
開いて可愛くなってきた😚



このあたりにいる小さなアエオニウムたち❤
無事根付いたよ😊

デコラムゴメラ
ウェッピー
シムシー
鳳凰錦
ヒエレンセ



このシムシーが、とくに好き❤
アエオニウムも、ほんといろいろあるね😆



チョコチップが、どんどん目覚めてる😚



アップにすると、また可愛い☺️



赤法師も色づいてきてますよ❣️




カシミアバイオレットは、たまらない😍




この庭先ゾーンは、サイコーにかわいいなぁ❤️

菊ですか❓
て、よく聞かれる🤣(笑)



45センチ明鏡🤣



バレリーナダンス
ブラックヒストリー
ホロクロサム。
大きくなったよ😘



リリーパットおねがい
かわいい❤




ノビレ。
チョコレート色だよ。
かなりデカくなるアエオニウムらしいよ😘



この眺めが、大好き。
開いたアエオニウムも、また良いね💜



下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉