こんにちはニコニコ

今日は昨日よりかは少し涼しく過ごしやすいですニコニコ

でも1日雨雨みたいです(T-T)
梅雨だからしかたないですよねあせる

昨日は久しぶりに主人と遠出をしましたニコニコ
群馬&軽井沢に行ってきましたニコニコ

軽井沢の喫茶店で食べた
生チョコケーキケーキコーヒー
おいしかったですニコニコ

新米ママの子育て日記-090705_1323~0001.jpg

今度食べに行くとしたらポニョちゃんが産まれてからだなぁドキドキ

ポニョちゃんドキドキ
昨日パパの車の中でポコポコドキドキ元気良く動いてましたドキドキ

ポニョちゃんドキドキは車好きみたいですドキドキ

皆さんニコニコ
車乗ってる時に胎動激しい時ありましたかぁニコニコ