おはようございますニコニコ

久しぶりの更新になってしまいましたあせる

今朝はポニョちゃんドキドキの胎動で目が覚めましたニコニコ

しかも5時30分くらいにニコニコ(笑)

今は寝てるのかあまり胎動はありませんが、朝方は凄かったニコニコあせる

しかもおへそ下あたりで動くので、
膀胱が圧迫されてるみたいで
強く動かれると
「おっあせる出ちゃう?」とか思うほどですあせる

皆さんもそんな事ありました?

私は最近になって時々そんな感じなので少し不安であせる

でも元気よく動いてるからポニョちゃんドキドキの心配はないですけど(笑)

朝からすみませんm(u_u)m


今日は曇りくもりみたいなので
ゆっくり散歩がてらお出かけしてきますニコニコ

おっドキドキ今、ポニョちゃんドキドキ
動いたドキドキ

ではまた更新しますドキドキ