おはようございますニコニコ

昨日は、雨雨降ったり止んだりで蒸し暑かったけどあせる

今日は晴れ晴れですニコニコ
最高気温は33℃みたいですあせる

今日は晴れ晴れて暑くなるみたいですあせる

昨日は7ヵ月検診に行ってきましたニコニコ

母子共に異常なしニコニコ
ポニョちゃんドキドキも順調ドキドキ

やっと性別もわかりましたニコニコ

男の子ですニコニコ

主人、男の子がいいと言ってたので
昨日報告した時は喜んでましたニコニコ

私も嬉しいですドキドキ

これから少しづつ洋服を買いに行く予定ですニコニコ


今朝はまだポコポコドキドキ位しか動きませんが、
昨夜はかなりポニョちゃんドキドキ激しく動いてましたドキドキ
就寝時間にニコニコ(笑)

主人が私のお腹に手を置いた時に胎動を感じられて喜んでましたドキドキ

ポニョちゃんドキドキ
今日も1日元気良く動いてねドキドキ