おはようございますニコニコ

今は雲くもりっててまだ肌寒いですが、
日中は晴れ晴れて最高気温29℃になるみたいですあせる

今日も暑いみたいなので頑張りますニコニコ

今週も今日から2日間主人が試験の為遠出なので、早く起きて出かけるので
5時30分起きですニコニコ

眠いけどなんとか頑張りますニコニコ

先ほど主人を送り出したので、
もう少し寝てから(笑)

今日はお昼前から出かけるので、

それまではポニョちゃんドキドキとキックゲームで遊んだりポニョちゃんにはなしかけたり
して過ごす予定ですドキドキ

今日もポニョちゃんドキドキ
朝からポコポコ動いてくれていますドキドキ

でも、朝よりも夜の方が力強い感じがしますがニコニコ(笑)

今は優しくポコポコドキドキってニコニコ

皆さんは特に胎動を感じる時はどんな時ですかニコニコ

胎動感じられないとき不安になりますか
(*_*)?
私は少しなりますあせる