こんにちはニコニコ
今日は朝から雨雨です

雨の中、
午前中、検診に行ってきましたニコニコ

母子共に異常なしですニコニコ
ポニョちゃんも元気で順調でしたラブラブ!

でも先生にあせる
「赤ちゃん、大きめですねあせる
糖分、気を着けて下さいあせる」と言われてしまいました

なので今日からカロリー制限をしますニコニコ

糖分も気をつけますが、炭水化物も出来る限り
カロリー計算してとろうとおもいますニコニコ

今日のお昼は
たまひよヒヨコのクッキングbook本

安産料理レシピ本にのっていた

卵とほうれん草のチャーハンを作って食べましたニコニコナイフとフォーク

1人前311kcalですニコニコ

新米ママの子育て日記-090608_1127~0001.jpg

普通のチャーンより

さっぱりしてて美味しかったですニコニコ

量は少なくても大丈夫かなニコニコって感じですニコニコ

さぁ~ニコニコ
これからも頑張るぞ~ニコニコ

ちなみに夜は
鮭と納豆の予定ですニコニコ(笑)