2017-11-24 00:52:56

「無事に終了!」

テーマ:ブログ
{B36AA691-C8AE-4222-87A8-BAB7586361AE}

今回も充実したテストでした!

チームと共に理解を深め、着実に前進出来ました!

これにてすべての予定を無事に終えました。

来シーズンに向けて休みなく、トレーニングに励みますグッ


{017EF6FF-F564-41F5-B961-525767177FD1}


TakaNakagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”「無事に終了!」”

    貴くん!お疲れ様でした>^_^<貴くん自身が、納得されたようでよかった~\(^_^)/一日目より二日目はタイムも0.6秒縮める事が出来ましたよね>^_^<トップタイムからは、やはり1.4秒程度ありますが、チームメートのクラッチロー選手はトップと同等のタイムで走ってますよね。マシンのポテンシャルは十分…

    shigeya74

    2017-11-25 14:26:53

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

9 ■日経夕刊掲載

貴君の記事が本日の日経夕刊に掲載されているとの連絡が入りました。上、中、下巻とあるそうです。
早速明日調べます。

8 ■お疲れ様でした>^_^<

貴くん!お疲れ様でした>^_^<

貴くん自身が、納得されたようでよかった~\(^_^)/
一日目より二日目はタイムも0.6秒縮める事が出来ましたよね>^_^<
トップタイムからは、やはり1.4秒程度ありますが、チームメートのクラッチロー選手はトップと同等のタイムで走ってますよね。
マシンのポテンシャルは十分にあると思われます!

確実に一歩一歩、前進して下さい!
楽しみに応援しています\(^_^)/

7 ■無題

お疲れさまでした!
来シーズン楽しみに待ってます♪

6 ■リアルタイムで見たい!

お疲れさまでした。
写真や録画でなく早く見たいです。
楽しみにしています。

5 ■(^-^)

めちゃくちゃ楽しみにしてます\(^^)/

4 ■お疲れさまです。

一年間お疲れ様でした。

2018年とても楽しみですね(*^^*)

3 ■無題

お疲れさまでした!
手応えのあったテスト、良かったです。

帰国の際は、道中気をつけて!
帰国したらしたで、またトレーニング以外にも、いろいろ忙しいでしょうが、体調に気をつけて下さいねー!!

今年も“座談会”あるんでしょうか?
ありますよねっ!
楽しみにしてます!!

2 ■無題

お疲れ様でした。
無事に終了して良かったです。
来シーズンも楽しみにしてます!
次のテストまで、トレーニングしながらも
ちゃんと休んでくださいねo(*^▽^*)o

1 ■良かったです!

無事に終了出来て良かったです!
来シーズン、輝くTAKA選手を見られますように♪

コメント投稿