2017-11-16 00:37:23

「MotoGPバレンシアテスト最終日」

テーマ:ブログ
{1F28ABBF-E025-45A8-A027-C0FDB43B7275}

MotoGPバレンシアテストを終えました!

最後のタイム更新中に転倒をしてしまいましたが、軽い転倒だったので全く怪我はありません!

着実に前進出来た2日間のテストでした!

チームも最高で、いろいろと助けてもらってますニコ

次は、来週のヘレステストですグッ


TakaNakagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

  • ”「MotoGPバレンシアテスト最終日」”

    来シーズンのMotoGpが楽しみです。全日本を走っていた頃から応援していたので頑張ってもらいたい。 ラジコンの方は業販と下請け業が忙しくて新製品をなかなか出せていません。YD-2Sのアルミサイドプレートの販売は来月末になりそうです。ブラックアルマイト品の見本は近日中にアップさせて頂きます。

    kamikaze-factory

    2017-11-24 22:20:22

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:お願いします

>ジャックさん

心配無用です(^_^)
HRCのロゴは、ツナギにもマシンにも100%入るよ。
万が一、本人が嫌でも。
大人の世界なので。

9 ■Re:無題

>スバルさん

シーズン終了直後のテストでは、
マシンのカラーリングもツナギのデザインも
スポンサーの関係上、暫定的なデザインになるのが普通です。

全体的に黒っぽいのは、まだカラーリングやスポンサーのロゴの配置を
決められない結果そのようになっているだけです。

各チーム、2018年モデルのデザイン発表は
年が明けてからです。

他のチームのマシンも、現時点では簡素なカラーのマシンばかりですよ。

8 ■無題

貴くん!お疲れ様~>^_^<

『6コーナーで転倒』だけしか分からず、心配しましたが、怪我もなくとりあえずは、ほっとしています(^_^;)

マシンの感触はどうだったですか?
チームメートのクラッチローより約1.2秒差ですか~(^_^;)
1ヶ月で0.3秒詰めれば、開幕には追いつきますねぇ~>^_^<

次回のテストも期待してます!

頑張って~\(^o^)/

7 ■(^-^)

また出光がメインスポンサーなんですか!?
いいですね~(^-^)

どんなカラーリングになるのか…楽しみです\(^^)/

6 ■お願いします

HRCをツナギにいれてください!
ホントにお願いします
応援してます

5 ■無題

お疲れさまでした!
クラッチロー先輩はなかなかマシンの感触が良いというコメントでしたが、どうでしたか?
これからどんどん速くなっていく中上君を見るのが楽しみです(^ω^)

4 ■良かった。

来年のマシンは良さそうですね。

マルケス、ペドロサが、HONDAマシンは同じことをしても挙動がその都度変わって、ライダーがマシンに合わせたライディングをないといけないなんて、仰って居りましたが、どうですか~⁉

来年の楽しみですね٩( 'ω' )و

3 ■まずまず・・・かな?

転倒はタイム更新中だったのかぁー
残念!

それにしてもロッシ選手が現役の間に同じ土俵で闘えるなんてどういう心境なんだろうか?
そりゃ最高だろうなーw

次のテストも楽しみにしてます!!

2 ■無題

お疲れさまでした。
手応えのあるテストだったみたいですねー!

転倒でも怪我なく、良かった!
来週のテストも
Takaさん fightー-!
\(^o^)/

1 ■無題

2日間のテストお疲れ様でした。
1日目よりタイム上がってましたね♪

バイクは、このデザインなんですか?
赤と黒カッコイイですよね。

早くレースで走る姿を見たいです!

コメント投稿