2017-11-14 23:30:27

「MotoGPバレンシアテスト初日」

テーマ:ブログ
{A152998A-0201-409E-BAF5-6CF82FE6679C}

MotoGPテスト1日目を無事に終えました!

とても楽しいです!

焦らず着実に前進することが出来、良い一日でしたニコ

最終日の明日もバイクをもっと理解することを重点に置いて進めていきますグッ


TakaNakagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”「MotoGPバレンシアテスト初日」”

    貴くん(^_^)初日に楽しめたのは良かったですね!2日目以降、頑張って~\(^o^)/それなりのタイムは出てはいますが、不参加者も居るなかで、20人の中で17番目。トップのヴィナャーレスからは、2.5秒差(^_^;)ザルコは2番目タイムで2.3秒差(T_T)先はマダマダ(^_^)焦らずに、確実にステ…

    shigeya74

    2017-11-15 21:10:29

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■\(^_^)/

貴くん(^_^)

初日に楽しめたのは良かったですね!
2日目以降、頑張って~\(^o^)/

それなりのタイムは出てはいますが、不参加者も居るなかで、20人の中で17番目。トップのヴィナャーレスからは、2.5秒差(^_^;)
ザルコは2番目タイムで2.3秒差(T_T)

先はマダマダ(^_^)
焦らずに、確実にステップアップ\(^_^)/

貴くん同様、日本のファンは2018年のレースで、まずは表彰式で貴くんの姿を!日の丸を期待してます!

頑張って~\(^o^)/

7 ■頑張って!

ルーキートップタイム、凄いです!
2日目も頑張って下さいね!

6 ■(*^▽^*)

MOTOGP デビュゥー!
わくわくします、カッコいいです!
今夜日テレで、中上選手特集ありますね。
録画予約しましたっ!

5 ■いよいよデビュー

最終日は一発タイムでいい順位期待します!

4 ■無題

カラーリング、良いですねー!
すごく格好いいっ!!
2日目も頑張って下さい!!!

3 ■30番

新しいカラーリング渋くてカッコいい❗
30番が光ってます!

2 ■無題

マシン似合ってるね
がんば!

1 ■無題

カッコイイです!
早く見たい!
明日もがんばってください(^o^)

コメント投稿