2017-11-12 22:31:43

「最終戦バレンシアGP決勝結果」

テーマ:ブログ
{26EF8A83-1097-4CC3-88F0-AB26E15BDF83}

最終戦バレンシアGP決勝は、7位でゴールとなりました!

ランキング7位で今シーズンを終え、いよいよMotoGPのテストが火曜・水曜に控えています!

IDEMITSU Honda Team Asia でたくさんのことを学び、たくさんの良い思い出があります!

皆んなとお別れするのはすごく寂しいけど、夢見てきたことが現実になる新しいチャレンジが待ち遠しいです!

心からチームの皆、ファンの皆さん、Moto2に感謝の気持ちでいっぱいです。

{5803A017-4F75-4C38-BD05-A6D676301CDF}

今シーズンも応援ありがとうございましたウシシ


TakaNakagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”「最終戦バレンシアGP決勝結果」”

    貴くん!お疲れ様でした>^_^<納得したレースでしたか?納得できるシーズンでしたか?最終レースでのセットアップも、きっと十分に満足できるものではなかったんでしょうね(^_^;)でも、ズルズルと順位を後退させることなく、7位でチェッカー(^_^)それなりに、結果にこだわった良いレースだったのではないで…

    shigeya74

    2017-11-15 20:42:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

17 ■>^_^<

貴くん!お疲れ様でした>^_^<

納得したレースでしたか?

納得できるシーズンでしたか?


全ての面で、ステップアップして下さい>^_^<

16 ■♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

最終戦、お疲れ様でした!
長いようで短いmoto2の、6年間、万感の思いで
自分も応援してました。
全てが、MOTOGP への階段であり、ノック音だと思います。
チームの皆さまもいつかまた
中上選手と、タッグが組める機会がありますように。
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

15 ■これからが更に楽しみ

いよいよMOTOGPですねー。
とりあえずテストでどんな走りが見られるか
楽しみにしています。

14 ■来年も楽しみにしてるよ!

話した事はありませんでしたがDMRノリーズの時から早く中上君の将来が見たくて楽しみでした!
その時が来年来ることをとても嬉しく思います。
現地には行けないけどテレビの前で全戦応援するよ!

13 ■お疲れ様でした

マルケスとのデットヒートを期待しています。頑張って下さい!!

12 ■お疲れ様でした

今年もワクワクドキドキをありがとうございます。
来年MOTOでの活躍期待してます!!

11 ■無題

今年1年。
moto2通算6年。
ホントにお疲れさまでした。
毎回毎回、楽しかったです!

来年はもっとワクワクするんだーと思うと
もー待ちきれない気分!!

まずはテスト、頑張って下さいねー!!
motoGPでも
Takaさん fightー!
(^O^)v

10 ■無題

お疲れさまでした!
Moto2とチームアジアで学んだことをMotoGPで活かしましょう(*`・ω・´)✧
テスト楽しみにしています。

9 ■お疲れ様でした!

来季からが正念場! 得意なコースでシングルフィニッシュを狙って下さい! 厳しい闘いになるかと思いますが、そこが全ライダーに於ける頂点のステージです! 応援しています!!

8 ■無題

お疲れ様でした!!
来シーズンも応援してます~!!
頑張って下さいね~(^^)v

7 ■無題

お疲れ様でした。

最高峰クラスでの活躍も楽しみにしてます。
まずは、テスト頑張ってください!!

6 ■moto2 7位 おめでとうございます!そして・・・

今季、お疲れ様でした!毎回、陰ながら応援させていただきました。
今週、のmotoGPのテスト、無事合格されることを祈っています!!
motoGPに昇格されてからも、応援し続けたいと思っています。
頑張ってください!!

5 ■すごく楽しみです!

今シーズンお疲れさまでした。
来年度も、と~っても楽しみです。
怪我無く一試合一試合頑張ってください
応援しています!!

4 ■お疲れさまでした。

2017年、大変お疲れさまでした。
来シーズンの活躍に期待しています。
頑張ってください。
応援してます。


来月、12/3、TC1000にてリンクス最終戦に「富沢祥也#48知魔憎杯!!」が開催されます。
ミニバイクレースですが、中上さんに参加していただけたらなぁ~って思ってます。

3 ■お疲れ様でした❗

タカ選手、本当にお疲れ様でした!
イタルトランスで2年、チームアジアで4年、Moto2クラス計6年過ごすと、一言では言い表せない思いが一杯ですね!
最終戦は、お母様もいらしたのですね。

お忙しいとは思いますが、MotoGPテストも頑張って下さいね!

2 ■無題

来シーズンも応援するよ
頑張って\(^^)/

1 ■お疲れさまでした!

来年も、もてぎに必ず応援にいきます!今から凄い楽しみです。頑張ってください!

コメント投稿