2017-09-24 22:23:40

「アラゴンGP決勝結果」

テーマ:ブログ
{03921C61-F766-47EA-AFD5-742F67FAE318}

アラゴンGP決勝結果は、8位となりました。

レース中盤のマルケス選手との接触時は、かなりヒヤリとするシーンでしたが何とか転倒せずに持ちこたえられました。

レースペースだけ見れば悪くなかったですが、いろいろ自分の課題が残るレースでした。

次戦の日本GPでは、初日から良い走りが出来るように準備していきます!

今回も応援ありがとうございましたお願い


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

TakaNakagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

日本での走りしっかり焼き付けます
応援に行きますよー
表彰台の真ん中
日の丸に期待します( ´ ▽ ` )ノ

7 ■( ̄▽ ̄)

決勝、我慢のレースになったように思います。
でも、これが次に繋がるから、きっと糧になると思います。
いよいよ、茂木‼️
楽しみです‼️(๑>◡<๑)

6 ■無題

お疲れ様でした!
日本GP楽しみにしてますね(๑•ㅂ•)و✧

5 ■無題

転倒がなくて良かった-!!
ちょっとドキッとしました。

日本に戻ると、
またいろいろ忙しいと思いますが、
もてぎまでに力を蓄えて
思いっきり走って下さいね!

楽しみにしてます!!

4 ■いよいよ茂木!

レース終了後、Takaクンのピットが国際映像で映りました。
ご本人も納得のいかない、悔しそうな表情でした。
その気持ち、ファンにも届いてましたよ!

この思いは是非、ホームで晴らして下さい!
現地で、チームアジア席で応援します!

3 ■無題

お疲れ様、日本戦ガンバレー

2 ■日本で

茂木で今シーズン2回目の君が代聴かせてください

1 ■無題

テレビではわかりにくかったですが、あれは接触していたんですねっ

転倒しなくてよかったです。
というか持ちこたえるのすごい‼

次戦の活躍、楽しみにしてます!!!

コメント投稿