2017-08-06 22:19:35

「チェコGP決勝結果」

テーマ:ブログ
{F4C43A60-DCCC-4197-95F2-49DF0B68AC67}

チェコGP決勝レースは、不安定な天候でドライコンディションでレースがスタートしましたが、途中で雨が降ってきて赤旗中断となりました。

ウエットコンディションとなり、6周のスプリントレースが再開されました。

結果24位と不甲斐ない結果に終わってしまいました。

今大会は、初日から乗り換えが上手くいかない部分があり最後まで迷走していたところがあります。

チーム含め、応援していただいた皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次戦のオーストリアまでの時間を使って、ちゃんと原因究明します。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

TakaNakagamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

来年の8耐参加はやめましょうね。

12 ■はじめまして。

最悪なコンディションの選択は難しいですよね…。
私からしたらあのコンディションで走りきってもらい嬉しい限りです。ご本人は悔し気持ちでいっぱいだと思います(;_;)
誰もが完璧ではないのでこの悔し気持ちを忘れずに次に生かして頑張って下さい!応援してます!!(*^^*)

11 ■無理せず

チェコ お疲れ様です。
焦らず 無理しないで、じっくり調整して下さい。
オーストリア 期待してますね。

転倒 怪我 さえしなければ良いと思います。
次回レースは中上君にとって納得の行くレースにして下さい。
応援して居ます。

10 ■ドライだと速いのに。残念。

雨ダメですね。速いライダーは雨でもどんなサーキットでも速い。いつも期待してるんだけど。雨でも速いライダーになって欲しい。

9 ■♪(v^_^)v

Don't mind.Never give up‼️
If you get knocked down, you will get back up anyhow‼️
GO.TAKAヽ(´▽`)/

8 ■残念です・・・

ライダーの限界? チームの限界を感じさせるレースでした・・・だってルティやマルケス、モルビデリはしっかり結果を残してるし・・・

7 ■無題

心を冷静にしてガンバレー、命がけの仕事だから

6 ■残暑お見舞い申し上げます

色々なコンディションに加えて、天候まで不安定で大変だったと思います。お疲れさまでした。不具合の根源がわかり、モヤモヤが晴れることを祈りつつ、エールを飛ばしますね。come!TAKA!!

5 ■無題

今回は
乗り換えの難しさ
天候変化の難しさ
精神的にも厳しかったように
見受けられました。

すぐに次戦ですが
体調に気をつけて下さいね!
笑顔を待ってます!!

4 ■連戦ガンバレ!

不調のままサマーブレイクの様に、
時間が空く期間に突入するより
連戦続きの方が、感覚を取り戻す機会が有って
よかったのでは?と、素人考えがよぎりました。
(甘いかな?^^;)

制限された決まりの中で戦う厳しさ、繊細さを
改めて知らされました!

TAKA得意の、ポジティブシンキングで
乗り切る姿を応援します!

怪我がなくてラッキー、連戦でラッキー!ですよ。

体調管理きをつけて、オーストリア頑張って下さいね!

3 ■無題

今回は最初から最後までペースがつかめない様子で、ちょっと今までにない不調だなと感じました。心配です…(´・ω・`)

2 ■いつも期待しているが

いつも期待して見ているが、なかなか期待どうりの結果が出ず少しがっかりしている。
君のスタートはいいと思うが、1コーナーからの位置取りに難があるように見える。1コーナーはクラッシュのリスクはあるがリスクを取らないと、なかなか上位は難しいと思うが?

1 ■(^^;

乗り換えって、やっぱり大変なんですね(^^;

今週末、またレースですが頑張ってください!!

コメント投稿