5月も今日でおしまい。


1月 6戦2勝 3,773万

2月 2戦0勝 170万

3月 7戦0勝 2,354万

4月 2戦0勝 490万

5月 7戦1勝 1,867万

小計  24戦3勝 8,654万

目標まであと46戦12勝、21,346万。


5月は7戦でたったの1勝。

5月の展望投稿では、勝ち負けになりそうなのが4戦ほどある旨述べたが、

カンティアーモが勝利した以外はシンティレーション6着、ジョリーロジャー8着、シークレットキー10着と惨々たる内容。

勝利どころか掲示板すら外すとは。

これに加えて、レッドファーロの連闘名古屋GP大惨敗もある。

まことにダメな1ヶ月であった。


そのレッドファーロは既にクローバーファームに流されたが、40度の発熱に苦しんでいる。

元々体質が強くないの分かってて酷使してな、、、ぶっ倒れるまでしこたま残業させて、救急車搬送された先の病院で「過労で後遺症残ります〜」とか診断されて後悔先に立たずの超絶ブラック企業そのものですね。


松永幹夫はもうブラック企業ならぬブラックリスト入りにしよう。


で、明日から6月。

今のところ確定予定が出ているのは、

ニュージーズ:6/9東京平場1勝クラスのマイル

アークドール:6/9函館芝2600

キャンディレイ:6/16東京芝1600牝限

の3頭。ニュージーズは翌週の三浦特別(芝18)まで待つかと思ったのにマイルの平場とは。騎手都合かなぁ。

特別の方が賞金も高いのだけど💸笑


確定予定は出てないが、函館復帰と言われているルージュレベッカと、既に帰厩済で次走は「ダート」とか言われたミッドナイトホークも6月に1走しそう。

おそらくはこれら5頭かな。

大きなレースは無いけども、今月もそこそこ楽しめそう。

何勝かしてくれることを期待。