こんにちは😃

昨日も多くの常連さんのご来店でちょいと賑やかな金曜日になりました。
でも良い時の6割くらいかな?
でもヒマより100倍良いので感謝感謝。


今日は12月12日の土曜日です。
朝、軽く近所を走りながら「1、2、1、2」って口ずさみながら「あー今日は12月12日かー」ひとりで笑っておりました😅

ちょっとした事でテンション上がって❗️

今日も口角あげて頑張ろうって。。😃


気持ち入れて本日の営業も頑張りたいと思います。


どこもかしこもコロナコロナでうんざりですが、
感染症対策をしっかりとして普段通りやるだけです。





いつも通り、美味しい日本酒入荷です。


他にも色々。



本日も16時よりオープン。


皆様のご来店お待ちしております。