最近、やっと慣れてきたアイフォン。ブログの更新とかツイッターやるのに重宝しています。
携帯2台持ちってのが面倒なんですけどね~ドコモの携帯は圧倒的に電波いいから通話はこっち、他はソフトバンクってな感じでね。


しかし。。昨日夕方の店オープン前にアップしたブログはずっと回線混雑?なんかでアップできてない状態。。


アップできたのは閉店後でした。。おい。。ヽ(`Д´)ノ

アメブロの問題なのか?アイフォン、ソフトバンクの問題なのか?

最近なかなかアップできなくて、ドコモにコピペして転送してなんて面倒なことが続いてます。
たまにはちゃんとアップできるんですけどね~


なんかずっと書いてきてるのにこんなことで途切れるなんて、ちょっとムカつきます。


なんで今日は自宅パソコンからブログ書いてます(-^□^-)



そんな中昨日は沢山のお客様にご来店頂きました!ってかいろいろお待たせしちゃってスイマセンでした。


正直容量オーバーって感じで。。。反省してます。

忙しいからって言い訳ですよね(´_`。)



忙しい時もあれば暇な時もある。。それが商いっていうんだよって。人生の大先輩の方に帰り際に言われた言葉。ありがたく受け取らせて頂きます。

商い=飽きない。。


確かに。。



気が付けば9月も最終週!



2周年セールも本日最終!



今日も仕込みガッツリで皆様のご来店お待ちしております!
よろしくお願いいたします。