クローバーライブとぷりんせすぱーてぃー~ついにジャスミンがいたずら☆ぷりんせすに出ます~ | TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

クローバーライブとぷりんせすぱーてぃー~ついにジャスミンがいたずら☆ぷりんせすに出ます~

TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ-DSC_0814.JPG

TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ-DSC_1361.JPG

TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ-DSC_1081.JPG

今日は昼は中野にクローバーライブ、夜は秋葉原にぷりんせすぱーてぃーを見に行きました

すっかりアイドルライブ側の人間になっていることを少しずつ痛感しながら暮らしてます

滝川茉莉花さん(ジャスミン)のMCをまたやりたいな、とふと考えていて、「えずれひろゆきさんとのMC、ジャスミンえずれで、ジャスエーズ…なんか小さい事務所とかでいそう(笑)」とかふと深夜一時のテンションで考えてました

そんなことを思っていたのでジャスミンと交渉してみたら、あっさり交渉成立でした
lAB la doll+K'sでいつも芸人といじられているジャスミンがえずれさんとのMCをまた再び、1月17日のいたずら☆ぷりんせすで行います

「第102回いたずら☆ぷりんせす」
日時:2013/1/17(木)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:20
開演:18:40
前売り・当日500円
MC:えずれひろゆき+滝川茉莉花(lAB la doll+K's)
シンガーゲスト:あいむまりん/亮乃介/Kana*/滝川茉莉花/仁平和美

ジャスミンのネタが見れるかも、とかネタで出るの?などといじられてる絵が目に浮かびますww

そしてこの日は亮乃介さんの1周年ライブでもあります

是非お越しくださいませ