romance project live~episode12~新しい風と久々に帰ってきたあの娘~ | TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

romance project live~episode12~新しい風と久々に帰ってきたあの娘~

3月18日は昼はromance project liveでした。


TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ


個人的には反省の多いライブだったのですが、かずみんやジャスミン、いろいろな出演者様のおかげでかなり盛り上がりました。

MCはトミウラタカユ機さんでした。

まんさんとはかなり味の違うMCで楽しめました。

トップバッターは天音-AMANE-さんでした。



TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ


いかにもイケメンな雰囲気が印象的でした。

かっこいい雰囲気の子だったのでまた出て欲しいです

次は篠原みゆきさんでした。TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

ヘキサゴンの曲を2曲歌ってました。

続いてはさくらみゆゆさんでした。TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

かわいらしい曲がすごく良かったです

続いては仁平和美さんでした。TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

トラウラコラボの第一弾でマジレンジャーダンスとW-B-Xでかなり盛り上げてました。
かずみんからはいろいろと刺激をもらえているのでこれからも与え続けて思います

2ブロックのトップは神崎由衣さんでした。TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

いろいろなことを経て少しずつですがレベルアップしている印象を受けます

渋谷で4月15日にライブも控えているのでこれからもっと突き進んで欲しいです

続いては朝海羽美さんでした

安定の「白い雪のプリンセスは」にはかなり惹き込まれました

続いてはCrecendoさんでした。

歌のうまさがすごい魅力的でこれからも歌い続けて欲しいと思います

「ブルーバード」などを歌ってました。

続いてはCon美ねーしょんさんでした。TAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ

力強い歌声がかなり良かったです

歌がかなり素敵でした。


3ブロック目のトップはBANANAしんどろうむさんでしたTAKA村(元芸人)のロマンス、イラネブログ


完成度の高いダンスと男性のラップなどがすごく素敵でした


5月にはワンマンをやるみたいなので見に行きたいです


続いては支倉りおさんでした


ハート型ウイルスなどを歌っていました


続いてはlAB la doll K`sさんでした


またも素晴らしいダンスに魅せられました


毎月見れないとすごく寂しい気がします


トリは久々の登場の土屋有里花さんでした


トミウラさんとの「Anything goes」も久々に見れてうれしかったです


かずみんも共演できてうれしかったみたいです


次回は4月22日の昼に日暮里プロモボックスです


また楽しみです