おはようございます。

:::( '◇')ゞ💕

今朝は、実に久しぶりに1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」に起こされました。

時間は「午前4時」・・・。

:::(;^ω^)ゞ💦

それって、朝じゃ無いから。

「真夜中」だから。💧

 

先程の「鈴鈴」で御座います。

朝ご飯をお腹いっぱい食べて、朝寝・・・。

この私も、勿論「2度寝」致しました。

 

昨日の2番猫、「蘭 (らん)」。

やっぱり、カメラを向けると、

『カメラは嫌いニャンだけど・・・💧』

って顔をしてくれます。

 

そして3番猫の「浪漫 (ろまん)」。

お目目の方は「異常なし」でした。

💕

 

>仲良く過ごすためのルールある?

特に「ルール」と呼べるような、お堅い感じのモノは作ってませんけど。

:::(´-ω-`):::

なるべく「言葉で伝える様に」、お互い考えてます。

 

★「夫婦なんだから、言わなくたって、ソレくらいの事分かるだろう」

  ↑

これ、一番「ダメ」だと思います。

:::b(`・ω・´)!

相手は「超能力者」では有りませんし、人には「言葉」と言うモノが有ります。

言葉で「キチン」と伝えましょうよ。

💞

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう