おはようございます。

~~~ヾ(^∇^)♪

雪は積もってませんが、ちょっぴり「シバれた」朝の北海道田舎地方でした。

明け方の気温は「-15度」くらいでしたかね。

 

さてさて、昨日の「我が家の3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」は、この寒い季節は「ストーブの申し子」。

「ストーブ大明神」様と、いっつも一緒。

 

日中、少しでも気温が上がると自然と離れる「離れ業」。

 

そこへ、3番猫の「浪漫 (ろまん)」が通過します。

 

2番猫の「蘭 (らん)」。

ストーブ前の特等席は、「鈴鈴」姐さんの独壇場なので・・・。

「蘭」は、遠慮がちにストーブから離れた位置。

ストーブは、画面の左側に在ります。

 

昨日も、「浪漫」のお目目は「異常なし」。

💕

 

>お餅は焼く派?煮る派?

 ↑

お餅は、「あんまり食べない派」ですが。

(´-ω-`)ゞ💧

食べるとすれば、「焼く」場合が多いかな?。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう