おはようございます。

(*'▽')ノ♪

北海道田舎地方、「大寒」の朝は「雪」が降ってますが。

昨日の方が凍(シバ)れてました。

 

昨日の朝は、久しぶりの「青空」でした。

寒くても、お天気が良い方が良いですね。

::(*^-^*)::☀

 

さてさて、昨日の「我が家の3匹ニャンズ」で御座いますが。

1番猫の「鈴鈴 (りんりん)」姐御。

例に寄りまして、ストーブ前のカドラーにて、爆睡中。

 

2番猫、「蘭 (らん)」。

明日は、動物病院で検査の日。

顎の様子が気に成るので、毎日カメラを向けるのですが・・・。

いっつも、最初は「こんな顔」。💦

 

向こう見てる方が、可愛い。

            by, 飼い主ヴァカ

 

あっち向いて、「蘭」。

 

3番猫、「浪漫 (ろまん)」。

こっちも、めっちゃ目つきが悪く写りましたが・・・。

「お目目」は「異常なし」。

 

>好きなシンデレラストーリーはある?

パッと思い浮かんだのは、『プリティ・ウーマン』ですね。

ちょっと検索してみたら、1990年の映画でした。

映画簡に行く回数も、少なく成りましたねえ・・・。

:::(;^ω^)ゞ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう